ネハナ日記



ネハナと根花の予定(ざっくりと)

今日から6月ですね!早い・・もう今年の半分きたかー
6月も駆け足で過ぎていきそうな予感がして怖い・・。

ネハナと根花のお休み兼ねイベント紹介です

6月2日(土)
道内中のアフリカ太鼓&ダンサーが終結し交流会で合宿します(総勢50名)
その食事を出させてもらう事になりその為、
 ■自然家根花と ごはん家ネハナ、共にお休みとなります

6月3日(日)
花 hana はな市出店
(イベントは2日から開催)
10時~16時(金森ホール)女性ドライバー駐車料金無料!!(2、3日)

花や アロマや・・香り高い素敵なイベントに根花で出店させてもらいます。
(オーガニック食品やアフリカ雑貨で)
前日集まったアフリカンオールスターの方々の総勢50名による
大迫力のライブは12時~1時まで!!必見です!


お上品な感じのお花・・のイベントにパッキパキなカンカン太鼓!が鳴り響く
しかも50名・・・・・・
どんな感じになるのか予想がつきませんが、
ウーマンパワーみなぎるダンスもあり、女性は絶対元気もらえること
請け合いです!まさにマザーアース★
癒しの空間にスパイスな一時間って感じですね!
金森のササイさんアロマセラピーのmiyuちゃん。本当にありがとう。
根花はこの日お休みですが、夜のネハナは通常営業致します。

6月17日(日)
ピンクリボンフェスタ 出店
乳がんをもっと知ってもらおうというイベントです
 女性必見なイベントだと思います。私自身勉強したく参加します!
11時~15時(金森ホール)

根花はお休みになります。ネハナは通常営業

そして・・最後に。
来月の第1週に、ムビラのくまさんもリベンジを果たしにきます
これでキャラバンは最後です・・。7年目間お疲れ様でした!
 ムビラ部部長のパザールバザールさんとネハナでラストライブ。
詳細決まったらお知らせしますね。
7月10日はサカキマンゴーさんと続く続く・・・。
(こちらは順番追ってお知らせさせてね)
 
余談になりますが・・。
レッドウィング・・。
この名前一生忘れません。

黒の紐のブーツ・・。
男性サイズ・・。捜索振り出しに戻りました・・。
どうか見つかってください。と、今必死中。
もし心あたり(薄いなーもう・・)ある方ご一報願います!(涙)

すみませんこのブログは意味分かる方にしか分かりませんが・・
この場をお借りしました。
 
 とほほほほ・・。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ネハナと根花の予定(ざっくりと)】

今日から6月ですね!早い・・もう今年の半分きたかー6月も駆け足で過ぎていきそうな予感がして怖い・・。ネハナと根花のお休み兼ねイベント紹介です6月2日(土)道内中のアフリカ太鼓
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012-06-01 (Fri) 15:42


 
