ネハナ日記

スポンサーサイト


言葉にならない

CA3I0155.jpg

10周年。お陰さまで無事に終了いたしました。
遠くから来てくれた友人が帰ってしまい・・
昨日まで宿泊してた山北さん夫婦も
札幌からのけんさんも旅立って、がらーーんとしたネハナ。
一気に寂しく。

改めて・・お礼をさせてほしく。
10年という席に・・。
お祝いを言ってくださったりメールくれた皆様・・
電報やビデオメッセージ、絵、ケーキ・・お花やお酒、卵やパン、お米、アフロかつら・・
そして目には見えない形にはできない思いを下さった皆様・・。
皆様・・本当に有難うございました。
この場をお借りしお礼申し上げます。

常連さんのnちゃんがネハナ10年の歩み・・をスライドショーにしてくれました。
(まだ未完成チックですが充分です!いつか音かぶせましょう)

それを見た弟の言葉。
(メールできました)

「感動した。
色々な沢山の人達に支えられここまできたんだね。
こうちゃんとお姉ちゃんは幸せ者だ。

これから10年、20年とネハナを続けて
みんなに恩返ししていかなきゃね。
僕はそんなこうちゃんとお姉ちゃん、
そしてネハナに関わるすべての人達を僕は誇りに思う。

 ランプとテーブルはちゃんとお父さんに返してね。」

感動と最後にいきなり現実に切り替わったこのメール・・。
保存しました。
その他みなさんからのお祝いメールも保存済★

幸せ者。
・・・・本当にそうです。
この10年。本当に色々苦しくて閉めてしまう事も考えた時もあった・・。
でも・・・。続けてきた。
気がついたら10年に到達していた・・。

そして新たらなる枝分かれの道にも出会えた。
全て・・これも「出会いのおかげ」

ずっしりとしっかりと・・私達を支えてくれてたみんなの優しさを
思い出し・・噛みしめながらいま、本当に胸が熱くなっています。

はい。お金じゃないかけがえの無いものを
出会いによって繋がった宝もの・・大切にしていきます。

 私達は幸せ者です。
隙間風の家に住んでるけど・・
これからは自信を持って 「幸せです」。
そう言いきれます★

 本当にみなさんありがとう!
少しづつ恩返しできるよう、続けていきたいと思います。
みなさまこれからもネハナを宜しくお願いいたします。

 CA3I0129.jpg

 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【言葉にならない】

10周年。お陰さまで無事に終了いたしました。遠くから来てくれた友人が帰ってしまい・・昨日まで宿泊してた山北さん夫婦も札幌からのけんさんも旅立って、がらーーんとしたネハナ...
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012-05-25 (Fri) 17:26


 
