ネハナ日記

スポンサーサイト


本日 自然家根花 時間変更とビーツでライブ情報!

すみませんが宜しくお願いします。

120513_1124~01

後、本日、パブザビーツにてこんなライブが!
CA3I07920001 (3)
ハッチハッチェル!しずかちゃんが大絶賛の凄い音楽家★
今回はバンドとしてツアーに!
CDよかった!なんかシュールで面白いです!
ハッチさんの声が、またよい!

CA3I07930002.jpg

ビーツのしずかちゃんはとってもいい方・・。
前日花見帰りのベロベロできあがったうちの父ちゃんが来店・・。
偶然隣になってしまって・・相手してくれました。
父ちゃんご満悦!で帰って行きました。

  ビーツはランチ500円でやってます!
(安い!!)美味しいです!
月曜日お休みでーす。
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

突然すいません。

突然すみません。
函館生まれの千葉育ち東京都在住の
Katsuと申します。
先週ひさびさに里帰りがてたら函館の音楽シーンを知りたいと思い色々リサーチしていたら私が幼い頃に住んで居た亀田本町の家の目の前にビーツさんが有りお邪魔させて頂きました!
実は私はワールドジプシーミクスチャーバンドをやっており函館の色々なミュージシャンが演奏しているハコや
バーレストランなどを教えて頂きワールドミュージック系だったらネハナさんがオススメだと紹介して貰いました。
このつぎ里帰りする時は是非よらせて頂きたいと思っています。
よろしくお願いします!
Facebook: katsuflamenco@yahoo.co.uk

YouTube:
http://m.youtube.com/watch?v=sBspCTO7KTY

http://m.youtube.com/watch?v=Sy3xkG0FoZQ

佐藤勝治 | URL | 2012-05-24 (Thu) 00:08 [編集 ]


コメントありがとう!

Katsuさんメッセージありがとうございました。
始めまして、なおです。

今度函館帰省の際は是非立ち寄ってみてください。
函館もこれから益々とライブ情報が!
ネハナ日記でもお知らせしていきます。
 
Katsuさんのユーチューブも拝見させてもらいますね!
(クリックしたが観れないようなので、改めて)
ジプシー音楽・・気になります。

こうしてまた繋がって嬉しいです★
 ありがとう!!

ネハナなお | URL | 2012-05-26 (Sat) 15:18 [編集 ]


この次ぜひ!

返答ありがとう御座います!
この次ぜひ行かせて頂きます!
You Tube: Gypsypot で検索して見て下さい。

佐藤勝治 | URL | 2012-05-29 (Tue) 20:32 [編集 ]


 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日 自然家根花 時間変更とビーツでライブ情報!】

すみませんが宜しくお願いします。後、本日、パブザビーツにてこんなライブが!ハッチハッチェル!しずかちゃんが大絶賛の凄い音楽家★今回はバンドとしてツアーに!CDよかった!なんかシュールで面白いです!ハッチさんの声が、またよい!ビーツのしずかちゃんはとって...
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012-05-13 (Sun) 18:40


 
