ネハナ日記

スポンサーサイト


ネハナ10歳になります

喘息もようやく収まり、枕を低くして寝れるようになりました。
今日は久しぶりに一回も起きず寝れました!
ご心配おかけしました。もう大丈夫です!

さてさて。

復活して一番お知らせさせてね。

 早いもので・・来週、18日金曜日にてネハナ10周年を迎える事になりました。
あ!っと言う間のこの10年。

ネハナを作り、ネハナが生まれ、ネハナが変化し、ネハナは育って・・
そして10年の月日がたつんですねー。
早いものです・・。
色々な方がここを通り過ぎ、色んな念が渦巻いてドラマが生まれ、
楽し事、嬉しい事、腹の立つこと、悲しい事・・
 みんな渾然一体となって出来ていったネハナ。

こんなネハナを店主と二人で、 両腕にしっかり支え生きてきました。
不器用な二人・・正直商売には全く向いてないこんな二人が
なんとか細々とでも生きてこれたのは、
こんな私らを支えてくれたみんながいてくれたからです。
感謝しきれません・・。

懐かしい気持ちが一杯となったので、
10年を迎える時。
この10年を二日だけ振り返る日にしたいと思って、
17日(木曜日)、18日(金曜日)
★「昔のメニュー復活の二日間   
数量限定になりますが、懐かしメニュー復活します。
(なにが出るかはお楽しみに)
料理を見て、ああ、これかーと思う方も、知らないなーという方も
是非、一緒にネハナの10歳をお祝いして頂けたら嬉しいです。

★そして20日は貸切パーティーの為
お休みさせて頂きます


10年を振り返る。
出会った様々な方とのエピソートが
今、思い出され涙がでそう。

 ありがとうございます。
としか・・。ほんと言葉にでない。
文才乏しく・・悔しいです。

あ!そうだ時々、印象に残るエピソートこの日記に書こうかしら★
(書けるやつは笑)
 


  




  
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ネハナ10歳になります】

喘息もようやく収まり、枕を低くして寝れるようになりました。今日は久しぶりに一回も起きず寝れました!ご心配おかけしました。もう大丈夫です!さてさて。復活して一番お知らせさせてね。 早いもので・・来週、18日金曜日にてネハナ10周年を迎える事になりました。...
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012-05-11 (Fri) 15:03


 
