ネハナ日記

スポンサーサイト


革工房まさみさん(私の父です)のワークショップのオシラセ

革ひも二本で編みこんで作るストラップのワークショップを開催しますー。
正巳工房ストラップ

正巳工房(ストラップアップ)

  好きな色のひも二本選んで、ゆっくり編んでいきます。

  小学生のお子さんでも出来る作業です。とっても楽しいですよ!

11月13日(土曜)ネハナにて。
時間 6時~(遅れて参加も可能です!)
参加費 500円です
(丸編みと角編みの二種類あみますから、自分用と誰かにプレゼント用でも!)

 材料の用意の関係上 ご希望の方いましたら
ご連絡くださーーい
31-3231 ネハナ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なおさーん☆92くんから聞いてネハナ日記にたどり着きましたー!めっちゃびっくりした~!92くんにも言ってたんだけど、私を育ててくれた、ネハナという大切でめっちゃ大好きな場所が、フィジーに居ても近くに感じられることが、本当に嬉しくてしょうがないっす!!(><)これからも頻繁に訪れます!めっちゃ楽しみにしてますねー!そしてお父さんのワークショップ、私函館にいたら絶対参加してたよー!ぜひ宜しくお伝えくださいね♪なおさん、早く会いたいよー!!!
そして、のっつさんにも宜しくお願いします!桑田は元気です!とお伝えください。(笑)あ、ギターも少しずつ上達してます☆

yu | URL | 2010-11-12 (Fri) 05:11 [編集 ]


Re: タイトルなし

ゆうちゃーーーーーん!!!
わあーーーー嬉しいな!!(涙)
伝えてくれた92君にも感謝だなー!!
やっぱブログやってよかった・・・。ゆうちゃん・・会いたいな。

逢えるいつかその日まで・・ブログに遊びきて!。><
私もゆうちゃんを近くに感じれて嬉しい!!!ほんとありがと。

こうちゃんにも伝えるね!!(喜ぶよきっと!)

ネハナなお | URL | 2010-11-12 (Fri) 14:55 [編集 ]


 

トラックバック

