ネハナ日記

スポンサーサイト


ハル小屋に行ってきたよー

ハル小屋2周年!!おめでとうございます!

本日、いつもいつもお世話になって感謝しきれないハル小屋に行ってきました。
アロマのみゆちゃんとドライブです。
天気もよくって最高でしたー

ハル小屋には天然酵母の山中商店さんのパンの詰め合わせ、三月の羊さん
のお菓子セットの他、
素敵な服や陶芸作品が、ハル小屋の雰囲気にマッチしつつ販売されてました。

頂いた野草茶美味しかったなーーー!!

帰りは、政田農園さんに寄って、駒ケ岳に挨拶し、ブラックレタス?って言う黒いほうれん草みたいな初めて見る野菜を購入!
炒め物に良いと教えてもらいました。

政田さんのお店は、何か一個買うと、お土産がついてきてとっても楽しい嬉しい!

ここらへんに住めたらなーなーーんて、ちょっと妄想しつつ
函館に帰ってきました。

ハル小屋2周年イベントは明日、あさってまでやってます!!
是非、行ってみてねーー

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

