ネハナ日記

スポンサーサイト


一旦 止まれ

って、神様からの声かな。

今本当にバタバタとやることだらけで・・止まってらんないのは現状だが。

ちょーーと。数日前風邪で熱で・・早い処置で治ったんですが・・。
次はとうとう喘息さんが顔出してきてます・・。
抵抗力弱まるとこうだー・・・。
 
1月恒例行事でもある大喘息大会・・に珍しく今年はならなく
自分でもビックリだったんだが・・。

 時差式でした。今きたかー

喘息すると必ず次の日雨になる。
昔から家族から天気予報士と言われてたな・・。

 ちょっとしばし。しばし休憩します。

今日のネハナカウンターは店主のみかもですが・・
すみません。宜しくお願いします。
(発作大丈夫だったら私いるかもですが)

早く完治して。またバタバタしなくっちゃ★
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一旦 止まれ】

って、神様からの声かな。今本当にバタバタとやることだらけで・・止まってらんないのは現状だが。ちょーーと。数日前風邪で熱で・・早い処置で治ったんですが・・。次はとうとう喘息さんが顔出してきてます・・。抵抗力弱まるとこうだー・・・。 1月恒例行事でもある大?...
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012-05-06 (Sun) 04:28


 
