ネハナ日記

スポンサーサイト


将来の太鼓叩き来店

昨日の昼下がりの出来事。

友達の可愛い可愛い子供が遊びにきて
ギターを指さし、「んーんー!」と、その場を離れない。
(直訳すると「弾け弾け!」)
これには店主も目じりが下がりつつ
ギターを奏でた。

そしたら何と!待ってたぞとばかりに太鼓をたたくではないか!
山北氏から借りたという小さな太鼓がたまたまそこにあった。
激しいリズムで連打の嵐。
CA3I07620001.jpg
しかも段々合ってきたぞ・・・天才かも。さすがです。親の血・・ですね。
CA3I07640002.jpg
みて!ご満悦なこの笑顔!!
「んー!んー!」
(直訳すると、おまえ(店主)やるじゃん!)

しばしこのセッションは続きました。
いやーーーーーーあ。将来が楽しみです。
マルタッコに入るかもですね!将来の太鼓叩きー!
 
昼間そうやって、インスパイヤーされた店主・・。
閉店後・・・何やら装置を出し録音してます。
その録音したものに又録音したもの重ね・・・なにやら楽しそう・・。
ギターとディジュと太鼓少々・・。
CA3I07680001.jpg
 来月色々音楽で表現する機会が多数あり。
仕事の詰まり・・を気にしながら。
許される時間の中のギリギリの範囲で大好きな音楽を120%!

 ハル小屋で収録したいのが彼の夢らしいです。
年内に叶うといいね★ 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なおさーん☆お久しぶりです!いつもブログ読ませてもらっています☆これは、もしかしてもしかして!私も心から愛する夫婦から産まれた、N君ですよね!?!大きくなったー!うわ~!すんばらしい笑顔!久しぶりに写真見て、かなりテンション上がりました!!!のっつさんも元気そうで良かったー!やっぱり函館の大切な仲間達は、いつも私に一番の元気を与えてくれます。いつも本当にありがとう!のっつさんにも宜しくお伝えください♪

Yu from Fiji | URL | 2012-05-01 (Tue) 08:45 [編集 ]


ゆーちゃんメールに送ったんだが読めてるんかな?
写真ほんとうにありがとね!!
 こうちゃんがステップアップの写真写り最高にいいから、取っておけーと言ってます!
 ちなみにN君はノッツって言えるようになったよー!
う○こ、って言った後に、ノッツって言ったから、一緒だと思ってるのかな?(笑)
 とにかく2歳までには人気なノッツ健在です★

ネハナなお | URL | 2012-05-03 (Thu) 00:09 [編集 ]


 

トラックバック

