ネハナ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

将来の太鼓叩き来店

昨日の昼下がりの出来事。

友達の可愛い可愛い子供が遊びにきて
ギターを指さし、「んーんー!」と、その場を離れない。
(直訳すると「弾け弾け!」)
これには店主も目じりが下がりつつ
ギターを奏でた。

そしたら何と!待ってたぞとばかりに太鼓をたたくではないか!
山北氏から借りたという小さな太鼓がたまたまそこにあった。
激しいリズムで連打の嵐。
CA3I07620001.jpg
しかも段々合ってきたぞ・・・天才かも。さすがです。親の血・・ですね。
CA3I07640002.jpg
みて!ご満悦なこの笑顔!!
「んー!んー!」
(直訳すると、おまえ(店主)やるじゃん!)

しばしこのセッションは続きました。
いやーーーーーーあ。将来が楽しみです。
マルタッコに入るかもですね!将来の太鼓叩きー!
 
昼間そうやって、インスパイヤーされた店主・・。
閉店後・・・何やら装置を出し録音してます。
その録音したものに又録音したもの重ね・・・なにやら楽しそう・・。
ギターとディジュと太鼓少々・・。
CA3I07680001.jpg
 来月色々音楽で表現する機会が多数あり。
仕事の詰まり・・を気にしながら。
許される時間の中のギリギリの範囲で大好きな音楽を120%!

 ハル小屋で収録したいのが彼の夢らしいです。
年内に叶うといいね★ 
 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なおさーん☆お久しぶりです!いつもブログ読ませてもらっています☆これは、もしかしてもしかして!私も心から愛する夫婦から産まれた、N君ですよね!?!大きくなったー!うわ~!すんばらしい笑顔!久しぶりに写真見て、かなりテンション上がりました!!!のっつさんも元気そうで良かったー!やっぱり函館の大切な仲間達は、いつも私に一番の元気を与えてくれます。いつも本当にありがとう!のっつさんにも宜しくお伝えください♪

Yu from Fiji | URL | 2012-05-01 (Tue) 08:45 [編集 ]


ゆーちゃんメールに送ったんだが読めてるんかな?
写真ほんとうにありがとね!!
 こうちゃんがステップアップの写真写り最高にいいから、取っておけーと言ってます!
 ちなみにN君はノッツって言えるようになったよー!
う○こ、って言った後に、ノッツって言ったから、一緒だと思ってるのかな?(笑)
 とにかく2歳までには人気なノッツ健在です★

ネハナなお | URL | 2012-05-03 (Thu) 00:09 [編集 ]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。