ネハナ日記

スポンサーサイト


二周年おめでとう!PazarBazar!

私達の大好きなお店PazarBazaさんが2年を迎えました。

2歳のお誕生日☆

2年前の出産の際に立ち会ってたネハナ店主は、
「2年か・・・」と遠い目をしています。
  私はもう3年・・もしかしたら4年位はたってると思ってました。
それだけその存在感は大きいからでしょう!

ここの夫婦のセンスがたっぷり出てるお店。
神戸からきたバチコンドーのみきちゃんとまこっちゃんなんて
「神戸にもこんなお洒落な店なかなかないわー」と感動しまくり。
神戸ってお洒落なお店沢山あるのに、彼らの中では 星3っつがついた模様。
それに加え、二人の人柄と、料理の美味しさ・・。

もし友達じゃなかったとしても、好きになっていたお店です。
今日から3日間、素敵な企画してます
近々・・会いに行きます★

以下
PazarBazarのブログから

▽4/28(土)-4/30(月)PazarBazar2周年
4/28で早いもので2周年となります。ありがとうございます。
支えてくださってるみなさんに少しでも何かできればと思い企画しました。
今回は、北斗市黒毛和牛おぐに牧場さんのお肉を使った
シシケバブプレート&シシケバブラップサンドを特別メニューで作ります!
ランチの定食は1050円(夜のプレートのみは900円)、
ラップサンドは600円です。

数量に限りがございますので、テイクアウトは
通常メニューのみとさせて頂きます。

▽5/2(水)<定休日>
▽5/5(土)<1dayガレージバザール>at PazarBazar
▽5/6(日)<満月営業>11:30-23:00(L.O22:30)

http://pazarbazar.exblog.jp/
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

