ネハナ日記



バル街・・って音楽で溢れますね

今日はバル街。

「鍛冶でも「まちがい」ってやれば?」と、にやにやしながら
隣のけんじ君がギターひきながら言い出す。
 
そうでしょうよ・・今日はきっとネハナゆっくりディでしょう。
いいさ。いいさ。
 みんな楽しんでおくんさい☆

さて、hifでは札幌から 民族雑貨とフードのみんたるさんが来て
みんたる市を開催!
 フェアトレードの雑貨、ネパールの雑貨も!
足裏やトークセンなどもあって
以前 足裏やてもらったが・・これまた・・最高で・・。
 痛くて痛くて!!その痛さがまた良くて。

ここはチケットなくとも大丈夫なんで是非☆

そこで、アフリカ太鼓バオバブさんの演奏もありますー☆
 バオバブは唄がとっても素敵!
自然家 根花のお店番をここのゆうこちゃんがしてくれてます。
 彼女の作品もあります(とっても素敵です)

 隣のけんじ君もトンボロさんの前でギターを演奏するってことで
さっきまでネハナでリハしてて。なんだか素敵な音楽だった・・。
パザールバザールの前でも きっとなにかボーダレスな音楽があると噂が!

楽しいですね!バル街って。
音楽が街にあふれる日・・。
他でも沢山。
(いろはさんの前でも今年もあるのかなー・・)

 そうだ!あうん堂では山北さんがshibaとライブもあり!
とってもいい!!とmさんが大絶賛!
 イケメンと名高いshibaさん・です。
山ちゃんとの絡みが最高らしいです!
 
どうか是非!バル行った帰り あうん堂へ!ぜひ☆

もう、大忙しな夜ですね★


 




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

