ネハナ日記



献血

昨日、市役所に行ったら入口で献血カーが停まってた。
ひさしぶりに献血した。
血はたっぷり濃いみたいで400いった。
ジュースを渡され飲みながら・・抜かれて行く血を見てた。
帰りに又同じジュースと除菌ティシュも豆乳炭酸のジュースもらった☆
また行こう☆

その後久々にスークで会議の後
(スークでガラス展やってます☆)
その後パザールバザールに。
豆乳ちくわを頂いた☆
始めて食べたが・・美味しいかった!
CA3I07100001 (2)
やっぱり チキンチーズラップサンドですやっぱり最高。

最後はドリップドロップで珈琲でしめた一日でした。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

