ネハナ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然家 根花 いよいよ・・

ずっと・・・準備してきたつもりなのに・・。
気がつけばもうオープン二日前・・。
 つくづく自分の不器用さを認識・・。
あれもこれも・・やらねばならない事だらけながら・・
ああ・・・・多分間に合わない・・。
 すみません・・計画性からいって経営者失格です(本当なんでこうなの・・)
と・・自分を責めても始まらないと・・。
だから開店してから順番に完成していこう!
そう、、前向きに考えることにして・・・・
予定通り 大安の5日。しめやかに開店させてもらいます。

あさって5日夜6時から開店します(この日は10時まで営業)
もし近くに来る事あったら立ち寄って頂けたら嬉しいです☆

 自然家 根花
営業時間:午後3時~夜8時 (6月~11月まではもしかしたら延長かも)
休み:   毎週月曜・火曜(6月~11月までは月曜日のみ)
 

地元や北海道の有機や減農薬といったこだわりで
生産されてる農家さんと出会い縁を紡いでから
この先、じょじょに地元の加工品を広げて行く予定です。

現段階では、函館の豊原町で美味しいお味噌を作っている
ローラファームさんの豆・お味噌と
大沼の山田牧場さんのミルクジャム
(チーズも予定)
虹と夢さんの美味しいお菓子やリサイクル石鹸
 
他北海道外ですがオーガニック調味料
ネハナの料理の調理で使用してるもの中心。

6月~は清和の丘農園さんの野菜セットも開始します
CA3I05880001.jpgCA3I06010001.jpg
CA3I06030001.jpgCA3I06020001.jpg
CA3I068100020001.jpg
(入口は鍛冶墓園線側から・裏が駐車場です)


連絡先・31-3231
 


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。