ネハナ日記



なんでこんなに可愛い女子が多いのに・・

最近・・というか、ずっと前から何とかならないかと、
真剣に考えている中の一つとして。

「彼氏がいない」女子のこと。

あの人とこの人・・合いそうだなー・・なんて
ちょっとでも思うと、勝手にお節介しちゃって来てたけど・・
 ネハナで出会って・・自然に結婚までいっちゃったカップルは3組。
(内、1組は縁がなかったけど、出会いは本当に運命でした)

で、多分もう1組誕生予定。
先日両家の挨拶終了したと思うんで!
 (ここの縁は、m氏のお陰様)

結婚には至らなくとも、ここで出会い、いい思い出になった・・勉強になった
は、数知れない(かな?)

そう、好きな人がいる。これだけで潤うんです。
大切なんです。

 はっきり言って本当に素敵な女子ばかりなのに出会いがない!
もったいない!くーーーーー><
  
・・・・・・。今、販売店の準備落ち着いたら、
これは完全私のお節介魂が又暴れだしそうです。

 春にむけ、独身男性募集中★










 






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

