ネハナ日記

スポンサーサイト


明日はふるる祭

ネハナは今回ドリンク&虹と夢のお菓子 で出店いたします。

昨年は、長蛇の列になった人生初の出店でした。
かなり鍛えられました!
そんな経験をさせてくれた
ふるる祭!
今年もよろしくお願いいたします!

今年はフード出店が沢山あります☆
 個人的にも楽しみです。

そして・・・お知らせです!
ネハナの定休日ですが・・。
今月も月曜日お休みとさせてもらいたいと思います。

今月から通常の第三月曜のみの休みに戻す予定でしたが・・
すみません、新店舗の準備等で一杯一杯で・・。
そしてもう一つやるべき事もあり・・
このままでは、お年頃の私の体力がちょっと最近悲鳴が聞こえ・・。
週休二日なんて・・自営業でいい身分だと思い、決断は苦しかったですが><
・・・お店を続けていく為に・・
引き続き 月曜日も休みとさせてもらいます。
その分、開ける営業日には元気で100点満点な気持ちと体力で
お店に立たせてもらいます!!

来月5日(木曜日) ネハナ隣(入り口は鍛冶墓苑線側)
に、自然家「根花」オープンさせてもらう事になりました。

 オーガニック食品と、ローラファームさんの味噌や豆、
山田牧場さんのミルクジャム、虹と夢のお菓子や石鹸
 アフリカ雑貨や,アフリカのスパイス。
ゆかりのあるアーティスト達のCD、
そして春になったら・・
無農薬農家の清和の丘農園さんの野菜などを置き、
体にも地球にも優しい商品と情報を発信して行きたいと思ってます。
 
店舗はとっても小さいのですが、内容を充実させたいと思ってます。

こちらの営業時間、そして ごはん家ネハナの方も若干変更予定。
決ったらすぐまたお知らせさせてもらいます★

 健康あっての仕事。そして夢。
頑張りすぎず、顔晴ります。

みなさま・・こんな変化をしてるネハナですが、
どうか、どうか見守っててくださーい。
お願いします☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

