ネハナ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネハナ雑貨部

101105_2140~0001


中南米の雑貨の魅了に惹かれ、仕入れて来た雑貨や 衣類、ブランケットなどから始まったネハナ雑貨部も、

今は 神戸の友人リーヌがやってるアフリカン・ヒッピースタイル、オンラインショップ
「contant」 
http://contant.hippy.jp(意味はセネガルのウォロフ語で幸せ)の雑貨や
101105_2134~0001


父の革作品ベルトやバック
(厳密に言うと・・・革工房(作業場)の中に雑貨屋が展開してる感じ。)
正巳革作品

が仲間入りし、賑やかになってきた。

メキシコグアテマラの色合いは

はっきり言って 派手!!

私はこの派手さがたまらく好き・・。

特にピンク、 の

組み合わさった色合いが 一番好きである。

 みごとに刺繍されたワンピース・・派手なメキシカンバックは日常現地のおばちゃんが

みんな手にして買い物にきてた。(派手で可愛い、このバック解いて網戸にしたいと本気で思ってた

一つ一つに思い出がある商品。 約100キロ以上あった商品も、今はもうわずかになってしまったけど、

 もう当分メキシコには行けそうにないので、大切にゆっくり販売していきたいです。

   アフリカの布も・・派手!!(笑) その布で作るリーヌの作品は天下一品!

   センスが素晴らしい!! 
 
  是非、この派手派手空間に遊びきてね。目がちかちかします(笑)

  片隅にある、父・・まさみ工房の作品も 凄いです。職人技です。

 こちらは、地味めです。
   
遊びきてねー!


 




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。