ネハナ日記



太鼓打ち鳴らし

今日、ひのきやさんの聖地にて
毎年恒例新春打ち鳴らしで、
マルタッコが参加するということで、
久々の演奏を聴きに、見に行ってきました。

 ステージは大漁旗が美しい!!
その美しさにマッチした
アフリカの衣装もまたきれい!
CA3I038400020001.jpg
左からヨッコちゃん(ダンス)こうちゃん(ジャンべ)ようたろ君(ジュンジュン)
ゆーこちゃん(ジャンベ)さっちゃん(ダンス)
CA3I03890001.jpg
華麗なるダンスに客席も見とれて・・。
そして、演奏後・・そんなマルタッコ
とある男性に「サインください」って言われて!
すごいです☆マルタッコ!
(あーそのサイン写真取り忘れたー残念!)

新春マルタッコ。
やっぱりとってもキュート

今年も活躍頑張ってね☆

時間なくて最後までは居れなかったけど、
四稜郭ファーム。とってもいい空間でした。
うどん・・美味しかったなー

和太鼓演奏もとっても迫力あり
いいお祭りでした。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

