ネハナ日記



ベトナムの風がふくよ

CA3I036000010001.jpg
昨日から開催されてます
ベトナムの子供の小さな絵手紙展
29日(日曜日)までやってます。
CA3I037600010001.jpg
ベトナムのストリートチルドレンの為の施設
「子どもの家」
ここに生活する子供達の絵です。

原色使いがとてもきれいで、力強いタッチの絵や
優しいパステル色の絵など、数点展示しています。
CA3I03780001.jpgCA3I03740001.jpgCA3I03680001.jpg
CA3I03710001.jpg

ストリートチルドレンの救済活動をしている
JASS。
この函館の会の若き副局長、ケータ君を始め
教育大生の可愛いはるなちゃん、
そしてとっても素敵なフライヤーや、展示のツールを
手作りして頑張って作ったしずえちゃん。
この三人が展示頑張って遅くまでやりました。

ネハナにとてもマッチしてます。

是非見にきてください☆(なんだか癒やされます)
そして、ベトナムの家をもっとみんなに知ってもらえたらなーと
思います。
(冊子ありますのでお持ち帰りできますー)

もしお時間ない方は、見にきてくださるだけでも全然結構です☆
お店は6時~12時。
どうぞ遠慮なく展示見学しにきて下さいね☆

 ネハナ31-3231
定休日 月曜:火曜

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

