ネハナ日記



楽しいイベントどんどん開催です

イベントお知らせです

まず日にち開催が明日から、

①ネハナで絵手紙展 
本日夜、ベトナムの「こどもの家」を支える会のケータ君達がきて
展示作業になります。
ベトナムの子供達の可愛い絵でネハナが包まれるかと思うととっても楽しみです。
りんご-JASS-7jpeg
(こんな素敵なフライヤー!)
ネハナでは、今まで全盲の写真家大平のおーちゃんや
箱トイ女子カメラさん達の写真展を開催してくれました。
しかしながら・・みなさん、ここの漆喰(しっくい)の壁に四苦八苦。
展示人泣かせのこの壁・・・。
さー。今日はどう乗り越えようかー
がんばりましょうね☆
また展示したら写真アップしますね☆

つづいて、マルタッコ情報として・・
②新春 打ち鳴らし
22日(日曜)
場所:四稜郭ファーム(坂爪農園)

昨年に引き続き声をかけてもらいました。
ひのき屋さんありがとうございます。
会場内なんかとってもすてきです!
 沢山の太鼓の演奏もあり楽しいですよ!!
食べ物もありますー(豚汁・おしるこなど)
マルタッコの演奏時間は・12時前後位だそう・
120119_1523~01

同日、

津軽海峡フェリーでもイベントあります☆
(10時から18時まで)
3階でカラーセラピーフェスティバル
4階でフードマーケットもあるそうです。

京野菜も直送。
カフェまるせんのまるせんプレートやタイカレーも!

22日はしごしてね☆




とりあえず今日はここまでー☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

