ネハナ日記

スポンサーサイト


虹と夢

今日はお世話になっている障害者自立支援作業場
「虹と夢」の新年でした。

利用者のマリアちゃんと嵐の話で盛り上がる。
マリアちゃんは大の嵐ファン。

テレビはほとんど観ない私としては・・
最近の芸能人はまったくワカラナイ・・が、
嵐はかろうじてわかるぞ!
(メンバーの名前までしっかり知ってる事に一緒にいた
店主はビックリ!ふふふ・・)

デートするなら誰とする!?・・
そうマリアちゃんに聞かれ、速効でマツジュンかな☆と答えた。
マリアちゃんはにっこり笑顔で、私はアイバ君かなーと言い、
お互い「かぶってないね」と、安心しあった。

虹の利用者さんと話すのは本当に楽しい☆
沢山の芸能ネタを今日は仕入れました。

 そして、手作りの美味しい料理、優しい心使い・・。
虹と夢のスタッフのみなさん感謝です。
誰でも、いつでもウェルカム!☆
 そんな温かーい場所です。(日の出町にあります)

 虹のかりんとう・・最近はまりそうなのがシナモン味!
本当に虹のかりんとうは絶品です!
珈琲味、プレーンもあります。

 ネハナでも販売計画考えてまして。
ちゃんと場所を作って、虹の美味しいシリーズと
石鹸などの生活シリーズも販売したいです。
 ラッコ石鹸も油がよく落ち重宝するし、
最近、液体石鹸も販売し、更なるパワーアップ!

パッケージの絵が、可愛い☆と思ったら
tomokaちゃんでした!(やっぱりー☆)
 台所に小さな「虹」。
素敵です。(写真のせれなく残念ー)

 虹と夢さん今年も宜しくお願いしますー☆





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

