ネハナ日記

スポンサーサイト


クリスマス

昨日のネハナクリスマス会は キャンドルナイトと
Y氏のギター演奏、店主も参加で最後は 「shizen」再結成でした。

久々のy氏のギター。手の怪我をしていてずっとギターは封印していて。
その封印を、昨日・・解いての演奏会。
思いが伝わって、みんな聴き入りました。
手・・不完全なのに・・ありがとうね。youichi君。
ライブ来てくださった方も有難うございました☆

店主も久々二人で演奏できて嬉しそうで。
いい顔してました。
キャンドルの灯り暗過ぎて写真は真っ黒で画像が紹介できないのが
残念です。

 演奏会の後は恒例プレゼント交換会☆
一人テンション高い私。

今年は店主、自分のは当りませんでした
(毎年、くじを引くと必ず自分の番号を引く強運の持主!)

初めて会った者同士、軽く自己紹介まぜつつ交換して。

私は!のんちゃんからの入浴剤が当りました!
(美人になれそうなパッケージです。)
店主は木村君から可愛いコースーターとハンコ
(私行き間違いなし!ハンコ好きとしては・・たまりません。しかも猫!)
111225_1541~01 CA3I03180001.jpg

ケーキはカットしたら一個じゃ立たない位背の高い
イチゴの生クリームシフォンケーキ。(八木橋さん作)
そして絵に描いたようなクリスマスのお肉に感動!
有難うございます(スモーカーヨッシー作)
CA3I030000010001.jpg CA3I030700010001.jpg
この二つが揃ってみたら
これぞクリスマス!!って感じで、
なんか子供時代に返ったようにワクワクな気持ちに。

クリスマス今日が本番ですね。
今日もささやかに、ネハナでは、限定クリスマスメニューを出してます。

店主力作、手打パスタは
4種のチーズ(チェダー、ゴーダー、モツァレラ、パルメザン)と
ハーブチキンとバジルソースがけパスタ。
 本日までの限定 (10食)900円
CA3I03040001.jpg

 ネハナ近所のwu bookでは クリスマスの飛び出す絵本が飾られてます。
イギリスの絵本で本当に素敵! 
 1オーダーした方には本一冊プレゼント、企画もやっていて
店主は イスラム人のジョーク本を頂いてました。
 ここの本はマニアックで楽しいです☆
是非!足を運んでみてください。

 ではみなさま、よいクリスマスをお迎えくださいね☆ 




 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

