ネハナ日記

スポンサーサイト


年内のお知らせ

もう明日はクリスマスイブですね・・。
早いなー・・。

お知らせさせてね。
24、25、昨年も大好評頂いた手打パスタを二日間限定で出します。
後・・熱狂的なハヤシライスファン(一名)のリクエストに応え
ハヤシライスも☆

この二日間どちらかお越し下さる際は可能な限り
500円位のプレゼントを御持参ください!毎年恒例(私が心から大好きなコーナー)プレゼント交換会
をいたしますのでー☆

&・・・明日は
8時~クリスマスギターコンサート☆   
Y氏による名曲のカバー。素晴しい歌声に酔って下さい。
    (個人的に私楽しみであります!) 
(要予約・31-3231)
チケット1000円(1ドリンク・ケーキ付)
(ケーキはフードコーディネーター八木橋さん作です☆)
8時~9時まで音楽タイムなのでチケット必要とさせていただきます。
(席の狭さの関係で人数限定。まだ若干大丈夫です☆)

9時半位からプレゼント交換会を行います。
初めて会う方同士の交流。またそれも素敵ですよね。

25日は普通営業ですが、プレゼント個人的交換会します☆

年末は大晦日・・・迷いましたが、
この9年やりづづけて来ましたので、
やっぱり今年もやることにしました。10年の伏し目として・・。
(多分今年最後の大晦日営業になると思います)

カウントダウンして、鍛冶神社にみんなでお参りして。
トランプ、花札、人生ゲーム☆

そんなまったりですが、是非よかったら遊びきてね。
店主の頭は将棋モード。どうかお付合いくだされる方
よろしくお願いします。

夜9時半オープン。元旦朝3時位まで。
 
年始は4日から営業いたします。


今年も残りわずかになりましたが!
どうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

