ネハナ日記



アフリカの風

店主も無事に帰ってきて、またカウンター中に髭男在住ネハナです。

寒いなーってな日、こんな雑貨を持てばなんか温かくなるー!
だから紹介させてね☆
明るい色の生地はアフリカのギニアから直輸入!
自分で仕入れた布とシンプルなコットンで、
手帳カバーを手作りして、これが大好評。完売!

作家・アフリカ太鼓グループバオバブのyuko、

昨日新作入りましたー☆
CA3I02720001.jpg

600円☆使いやすいサイズ!ペンも挟めますよ。

その他アフリカの作家さんが描いた絵葉書も入荷。
CA3I02740001.jpg

150円☆カラフルでとっても可愛い絵ばかり!

クリスマスプレゼントにいかがですかー?

昨日、ニュージーにワーホリで行ってるバチコンドーのリーヌから連絡あり!
向うでサンキャッチャーを製作して、今度ネハナにも送ってくれるそう!
 南国の風とともに!
新作楽しみです☆

 






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

