ネハナ日記

スポンサーサイト


写真展

元町にあるsugarさんで
友人が写真展開催しています。

明日でお店が卒業すると言う事も聞きまして。
写真展に先日行ってきました。

素敵な店主さんの(多分)お母さまが迎えてくれ。

あたたかな接客をしてもらいました。

美人店主さんとも、また別のお店で会えそうです。

七飯にできたお店にて新しいスタートだと聞きました!

「LAMP 」七飯町鳴川1-5-3

是非、いってみたいです。

さて、写真展。ogaちゃんの作品、いよいよ明日でラスト。

素敵なお店に素敵な写真がとっても馴染んでます!

私にはとても懐かしく感じる、そんな風景です。



OGA PHOTO EXHIBITION

SMILE AND LAUGHING,
RELAX AND ROCK Ⅱ



多くのメッセージを伝える写真というメディアで、

日常のなにげない風景から個人の感情/感覚を写し出そうと表現活動を

行っているOGAによる展覧会。


展示作品は旅の途中で出会った風景と音楽に関わる人物。

作品から音が聞こえてくるような作家の感情あふれる展示です。

☆シュガーさん。お疲れさまでした!

ごはんカフェsugar
元町22-9 電話0138-86-6262
12時~21時



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

