ネハナ日記



パンが食べたくなって・・

先日、ふるるの帰り好きなパン屋によった。
元町弥生坂の途中にある「tombolo」。
ここのくるみといちじくのパンは私、目がありません。
無償に食べたくなったのと、このトンボロの素敵夫婦にも会いたくて。
ここと縁を繫げてくれた、先日チリに旅立ったシュウヘイ君の
話もしたくてね。

パン大好きな私。
特に・・
酸味が効いてるずっしりと重いドイツパンが大好きなもんで・・。
ここのパンはたまらない!

雰囲気もいい。
薪ストーブと、陶芸とパン。

配達も市内ならやってくれるそうですよ。

CA3I01780001.jpg

で、今日はこんなイベントも開催されますよ!

『EZO-SHIKA-NO-KAI』

11/27(sun)@tombolo

12:00ー売り切れ迄
エゾシカシチュー
オープンサンド3種
国産ワイン
地ビールetc

18:00-20:00
エゾシカディナー
限定10名(要予約)
2500円(ドリンク別)

問い合わせ
天然酵母パンtombolo
0138-27-7780
CA3I01790001.jpg
(奥さんのかおりちゃんのチラシ。いっつもステキ!)

さーー!明日は素敵イベント。これからカレー仕込み開始!
酵素玄米もただ今発酵中! おにぎりも出します☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

