ネハナ日記



ハンバーグカフェという名の服屋さん

ずっと紹介したかったー。
友人たちのお店。
まずは、今年の夏オープンしたての古着屋さん

その名も「ハンバーグカフェ」・・・・・
どう読んでもカフェって印象な名の・・素敵おしゃれな古着屋さんです。

ずっと昔からネハナに来てくれ、彼とはホント色々な思い出を共有したなー。
みんなの人気者かんちゃん。
そんなかんちゃんが、頑張って夢を叶えたお店。手作りで作った店内には、
アメリカンテイストなおしゃれな服が並んでます☆

なにより私がアピールしたいのがかんちゃんの人柄
東北なまりが安心させてくれます。
(どーも私、完璧、スキのないお洒落な男性ショップ店員の居る店って入りずらい小心者で・・
ココアとかもう一人じゃ怖くていけません・・)
 
ほんと優しい接客のかんちゃんにおしゃれ相談いいですよー
是非、かんちゃんに会いにいってみてね☆癒やされます(何屋の宣伝かしら??笑)

男性ものが主流で女性ものもありますー。
CA3I0112.jpgCA3I0111.jpgCA3I0109.jpg

古着屋『HamburgCafe』の住所
函館市松風町10-8 グリーンベルト沿い
営業時間は12時~20時。
水曜日定休日

こちらのお店の並びにアフリカ仲間マルタッコの陽太郎君のシルバーのお店[Lander ground Tribes]も!

次回友達店舗紹介は ネハナ御近所の「wu」ブックさんです

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

