ネハナ日記



冬到来とサヨコ到来

ちょっと最近ブログ更新遅れてました。

関西出張、帰函後実は喘息が出てずっと体調わるく。
それと同時になんだかんだ・・とバタバタで。

 で。ようやく。喘息も完治。
いったんバタバタも休止です。(ひとまず。ホッ・・)
動きたかったーと
この穴からさー脱出と思ったら外は一面雪・・
 寒い・・と又引き戻ってしまった私です(笑)

しかし。関西から帰ってきてまだ挨拶できてない方達がいてます。
お土産話、忘れず必ず報告させてください!と心に誓って・・。

そうそう、 ネハナのメニューも懐かしい昔のメニューが今復活したりと、
変化のお知らせも<お知らせしたところですが・・

その前に!

今月ライブがあります!!
そこお知らせのほうが緊急なので今日はこっちから☆
(またまた素敵なチラシ!tomoちゃん作)
e0190058_23322594_convert_20111122120629[1]
☆ サヨコオトナラの<サヨコさんとナラさんによるスペシャルユニット>with 山北のりひこ ☆

【日時】
 11/28(月)18:00開場/19:00開演
【会場】
 「函館市地域交流まちづくりセンター」2Fフリースペース
【参加費】
 一般前売2000円/当日2500円
 中高校生前売1000円/当日1500円
 ※小学生以下無料
 ※介助の必要な方は介助者とペアで一人分
【food&drink】
 ネハナ・マグノリア・wu-books・cafeDripDrop
【問い合わせ・予約】
 トルコ喫茶PazarBazar
 0138-83-8606
 pazarbazar@kje.biglobe.ne.jp

この日はネハナもカレーかな?
フードで出店させてもらいます。ので、鍛冶のお店はお休みさせてもらいます。
是非みなさん一緒に楽しみましょう!!
ほんといいです!
縄文祭りでサヨコさんたこ焼きやで並んでたこ焼き買ってました。
気さくな方☆それもまた素敵☆

○ サヨコオトナラ ○
女性NWバンド「ゼルダ」の歌い手として活躍後、ジャマイカ録音したソロアルバムがヒット、パワフルで透明な歌声で、躍動するイノチの世界を歌う、サヨコ(うた)、カリスマファンクバンド「じゃがたら」で人々を踊らせてきた、地球音楽探検家、OTO(ギター)、アフリカ、レゲエ、奄美島唄など、ジャンルを超えてうねりをつくりだす、ジンベたたきの奈良大介(アフリカンタイコ)この3人が母体となって生まれたのが、その名もずばり、サヨコオトナラです。

アースデイ,フジロックなどのイベントをはじめ、日本各地奥地の、自然とともにある暮らし、美味しいご飯、楽しい祭りの場などに集まる人々とつながりながら、音楽のたびをつづけています。

アルバム「ワと鳴り」&「トキソラ」もリリース中。 3人の作り出す、なつかしくも、新しい、躍動する音、地球鳴りの音楽をお楽しみください。

PS
縄文まつりにてナラさんの太鼓ワークに参加した
店主とマルタッコよっちゃん。よっちゃんナラさんにガン見されてるの図

CA3I0670.jpg










コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この写真

いつの間に!w
これ、奈良さんにソロフレーズを振られて「チガーウ!」ってされてるとこだよ。

ytr | URL | 2011-11-22 (Tue) 13:39 [編集 ]


うふふ。
緊張の瞬間だったんだね!(笑)

ネハナなお | URL | 2011-11-23 (Wed) 12:49 [編集 ]


 

トラックバック

