ネハナ日記

スポンサーサイト


レイキな日々をおえて

体験に参加された方おつかれさまでしたー!

とっても不思議な発見があった二日間でした。

満月の日のおととい、レイキを体験した、ネハナのお手伝いのパティは
かなりの体感があったみたいで・・。本人もびっくり。

彼はいよいよ明日旅立つ事になり(次はニセコ)
元気一杯で出発できることになって良かった。

みなさん、けんさんに「こういう人だね」って言われ、
その話を聞かせてもらうと「なるほど!あってる!」・・

人の上にたつ能力を持ち洞察力に優れたsちゃんの直感力に間違いは無いそうで!
今後、ネハナの迷いは彼女に決めてもらおうかな(笑)
ネハナ相談顧問任命です(ペコリ)

御先祖様にがっちり守られ、彼女自身がそこに居るだけで
周りをヒーリングできるものすごい力を実はもってたmちゃん。

疲れすぎて今、才能を出せないでいる方、
全身紫の光に包まれ、徳を積んできてる方、

Rさんはチャネラーの素質があるらしく、実はそういう才能にが
あったんだーと本人もびっくり!
(Rちゃんは相当な、あげまん!らしい。
旦那さんこの先更に出世していくみたい!素晴しい!)
Rちゃんの素敵な友人は東京からたまたま遊びきて、
今回のこの体験、満足してってくれましたー!

  で。実は昨日店主もやってもらいました。

ら・・・・。なんと店主。もの凄かったんです。
けんさん、こんなにエネルギーが入る人は初めてだ・・と。

どうやらアフリカの鉄の神オグンと雷の神様と繋がってるらしく
その神様からのエネルギーが店主に惜しみなくふりそそがれたらしいのです。

とにかく彼のアフリカ太鼓好きは、これまた凄く・・
三度の飯より太鼓を撰ぶような人なんで、
そっか、-そういう神様に守られてたんだーって思ったら納得。
愛する太鼓からも愛されてるなんて!

 あなたはずっと太鼓を叩きなさい。
あなたの太鼓は浄化にもなりますよ。
(もともと太鼓には邪気を払う力があるって)
 と、以前別の霊感力者の先生にも言われた。
うーーーん。やっぱり太鼓ってすごいんだ!
・・・太鼓っばかりあって!!と、(場所せまいからー涙)
もうあんまり文句が言えなくなりました・・。
てか・言いません。

すっかりパワーチャージされた元気一杯の店主。
マルタッコの活躍はしばらくないけれど、
練習に力が入りそうですね☆

なんだかスピリチュアルなネハナ報告でした。
実はけんさん、本日も函館に宿泊することに。
ですから、体験したい方いたら御一報くださいな。
夜8時~です☆
 
それと!本日アフリカン太鼓とダンスのワークあります!
是非!!セネガル本場の太鼓、ダンスを習える貴重な機会でよー!

11/13(本日)
芸術ホール(リハ室)

18時~19時 ジャンベクラス
受講量2000円
(子供むけ。おとなでもオッケー)

19時40分~21時10分サバール(セネガルダンス)クラス
受講料2500円

講師はセネガル 
mor cisse
abdou bayefall

問090-4020-4709(加屋本)








  







 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

