ネハナ日記

スポンサーサイト


旅立ち

いっらっしゃい!

この9年で何人にこの言葉をつたえただろう。

バックパッカーだった若い頃、見送られてばかりだった。
でも。
今はずっと見送る立場。
そして、ただいまって、みんながそう言って帰ってくる場所にいる。

昨日元さかなやのs君が南米に向かい旅立っていった。
  
フェリー乗り場に・・出発時刻10分前到着。きちん挨拶もできぬままバタバタで
船に乗り込んでいった(笑)ほんとわらっちゃったー!
間に合ってよかったよー。

 数年前フィジーに旅立ったyちゃんも空港で荷物全部開けられることになったり
ばたばただった事を思い出した。
 店主がyちゃんに歌を作りギターで演奏した。
お客さんも集まってきて、ライブになったってな思い出。

さちゃんと船が見えなくなるまで手をふった。

やっぱり・・さみしくなっちゃったー・・。
だから、鐘をならしてみた。
 

 がんばってね!南米でサーカスで活躍をこの真裏の日本から
函館からみんなで応援してるからね。

  南米の情熱的な男に洗礼されたsに、数年後再会が超楽しみです!

__.jpg
いってきまーすの図 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウチの店に来てくれたときは
「また会いましょう!」って颯爽と去って行ったよ(笑)
彼がくれた青いサンゴ見ながら、旅の幸運を祈ろうね。

Nao | URL | 2011-10-31 (Mon) 17:15 [編集 ]


なおさーん!フェリー乗り場で焦って乗りこむ姿
いやー面白かったよー
お母さん、妹ちゃんも走って
みんなバタバタでねー
おかげでねー
涙じゃなく笑で見送れましたよー!
 普段の二枚目俳優から最後はコメディアン!
いい顔みれたーよ☆
 うん旅の幸運祈りましょうね!

 

ネハナなお | URL | 2011-11-01 (Tue) 01:00 [編集 ]


 

トラックバック

