ネハナ日記



縄文祭り

CA3I0580.jpgCA3I0582.jpg
CA3I0586.jpgCA3I0640.jpgCA3I0641.jpg
CA3I0637.jpgCA3I0686.jpgCA3I0625.jpg


CA3I0663.jpgCA3I0670.jpgCA3I0674.jpg
CA3I0642.jpgCA3I0645.jpgCA3I0644.jpg
CA3I0688.jpgCA3I0694.jpg
CA3I0597.jpg

夢のような3日間だった。

チーム函館。なっちゃん、陽太郎君、桜ちゃん、92君、ともかちゃん、こうちゃん。
そして、ほとんどうちらのブースにいて、こうちゃんとイチャイチャしてた、まっこちゃん
そうそう彼も函館人だ。体調の悪いこうちゃんにキラキラマッサージしてくれた。

いろんな出店があって・・
本気なお店が多くてびっくり。
出店慣れしてる達人的。

全て美味しい店ばかり

勉強になった。

生、山根まいさん・・・の唄に涙した。

ほうちゃんの唄も・・きれいだった。
えまさんの唄。そして、えりかちゃんのダンスにも再会。


山北さんが「俺もチーム函館です!」って言ってくれた
すごいすごい心が震えた。
えりちゃんににもあいたかったな・・。

ありがとうなのはバチコンドー・・。最高な仲間たち。

ライトを貸してくれたヒンホイのクウチン。涙
この明かりに救われたよ。





寝るスペースは体育館。
座布団をひいて・・頑張ったが
寝袋にはいってても寒かったなー。

函館チームは仲よくこの後リレーした。
風邪のね。

 意外だったのが・・もっちゃんのアイヌ雑貨が全然売れなくて・・

縄文だから、絶対イケルと確信してたのに・・

ラビラビのあずみちゃんに聞いたら・・

西日本はそうだよ。アイヌ??まだ北海道にいるの?
って位、アイヌのこと知らないよ。

 ラビラビは・・アイヌを全国に広めてくれているんだ。

ありがとう・・これからもお願いします。

 もっちゃんごめん。

私のメキシコ雑貨も敗北でござったが、これもまた学びですね。

はるえさん野草茶はスタッフに大人気だった

函館のアーティストの葉書も紹介できたかな・・



みんなの思いと一緒に。
淡路の空気すってきましたよー


 
  
  
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

