ネハナ日記

スポンサーサイト


ただいまー函館

昨日夜。帰ってきました★

北海道の空気だったー。
ピーンとはった、10月の空気。

沢山報告したいことだらけ。
いやー刺激でした。

沢山の方にお世話になり、出会い、
いい経験をさせてもらいました。

とりあえず無事に
帰宅できましたー!報告。

のちに、ここでまた報告旅日記!

店主はまだですが・・。(ただいま神戸)
(負傷してた店主、本日病院で、肋骨のひびはなかったそうです!安心。
御心配かけました。)

 明日からネハナ開始します!
旅がえりのパティと・・
旅がえりコンビで、まずはスタート!

がんばりますね。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさいv-238
濃い時間だったみたいね!お話聴きに行くね~v-221
怪我したの!!??心配、、、、お大事に、、無理されませんよう、、、e-258

kagari | URL | 2011-10-12 (Wed) 21:43 [編集 ]


ただいまーでーす

ただいまー
神戸の女子パワーすごかったよー。
濃い時間でした!ご報告させてねーありがとー!

ネハナなお | URL | 2011-10-14 (Fri) 10:28 [編集 ]


 

トラックバック

