ネハナ日記



ネハナ、研修の為長期お休みお知らせ

来年10年目を迎えるネハナ。
変わらないスタイルでやってきました。

しかし、10年を機に、
今、変化と進化を求め
新しい事を只今計画中。

そこで・・
9月26日(月)
~10月11日(火)
までお休みさせて頂き、
関西、九州、研修に行き学んできます。
沢山沢山「食」を学んできます。
12日水曜日からは・・ 
メニューも変ります。
(現メニューは今月25日で。すみませんがかなり当分の間お休みです。)

旅人パティシエのパティと、友人協力いただき
カフェ風、時にはヘルシー居酒屋風ネハナで営業いたします。


10月1日、2日は 淡路島で行われる縄文祭りに
10月9日は神戸の太陽と緑の祭りにて
中南米雑貨を出店してきます。
今回、いったん雑貨店もリセットする意味で、雑貨販売に
力入れて、販売させてもらおうと考えてます。

 縄文祭り主催はここ函館を第二の故郷と想ってくれてるsasa。
そのsasaからの呼びかけに、函館からの出店メンバーも多し

またそのことは後日!

 そこで関西にもっていく前に・・

最後の雑貨屋を開店したいと思います。

「関西に嫁入り前に、みてやってーな二日間」
17日(土)18(日)(セールあり)

時間4時~10時位
ぜひ遊びきてねー★マグノリアのお菓子もあるやも!

尚、18日はネハナ営業は店主不在の為
フードメニューはカレーとハヤシライスのみと
なります。


19日 (月)はネハナ第3月曜日で
定休日となります。

 来月からすこしづづ・・生まれかわるネハナですが、 

これからもどうぞどうぞ宜しくおねがいます。


 
 




 




 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネハナが着実に変化し、進化ている様子を、いつも遠い場所から祈っています。そして!なおさんやのっつさん、SASAちゃんにりーぬちゃんにヒンホイに・・・私の愛する大好きな人たちが、縄文まつりという素敵な場所で融合するんやと思うと、ドキドキが止まりません!!また命が豊かになりそうですね。のっつさんとなおさんの久しぶりの長期の旅、私も本当に嬉しいです。ぜひゆっくりじっくり楽しみ、そしていろーんなことを吸収できる旅になるといいですね!行ってらっしゃーい!!

Yu | URL | 2011-09-17 (Sat) 06:39 [編集 ]


ゆうー!

いつもどこにいても。ゆうの応援を感じてます
本当ありがとね!

関西のみんなに会ってまたパワーもらってくるね!
いってきます!!

ネハナなお | URL | 2011-09-17 (Sat) 18:23 [編集 ]


 

トラックバック

