ネハナ日記



店主の断髪

店主。最近、あまりに色々ありすぎて・・。

・・悲しいお別れがあって・・。

ずっと考えこむ時間が多くなっていた。



 髪が重い。髪を切たい。

しかも今、この瞬間に!、と無理難題をいう店主。

 髪を切って、なにかを整理したいんだろうな・・と、

口数の少ない彼だからこその思いが伝わってきた。

じゃあ。わかった。

しかし、ひとの髪なんぞ切ったことない私に依頼するとは・・。

覚悟の上であろう。

今日は休みだ。なんかあってもなんとかなる。

  決断しバリカンを手にとった。

CA3I0376.jpgCA3I0379.jpg

ロンゲ・・・・                      いざとなったらビクビク店主。何回も振り向く

CA3I0381.jpgCA3I03840001.jpgCA3I03850001.jpg
こんなんでいいのか・・・店主も痛みにたえた。
覚悟しただけある。

CA3I03860001777777.jpg
なんとか・・遠目では大丈夫かな?だが。

途中トラ模様、たたあり。
ごめちゃん。助けてください。お願いします。

店主にはまだバレてません。


 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わーおすっきりしたね!ちょっとピョンピョンしたところがあるのがまたいいね。

うえだ | URL | 2011-09-13 (Tue) 17:50 [編集 ]


ヒゲは剃らないんだね?(´ー`)
なんかいきなり清潔感溢れてる感じ!

ytr | URL | 2011-09-13 (Tue) 19:25 [編集 ]


うえだくんー
長い毛、不自然にありすぎてー
バリカンって難しいもんだねー!
一応さわやかに変身

ネハナなお | URL | 2011-09-13 (Tue) 23:04 [編集 ]


そうだねー
髭は・・・のこしてるねー
あ、とら部分内密に!

ネハナなお | URL | 2011-09-13 (Tue) 23:12 [編集 ]


まわりに美容師、理容師山ほどいるのに(爆笑)

でもいい感じだよv

にゃお | URL | 2011-09-15 (Thu) 17:23 [編集 ]


なんていいますか・・

本当に。そうしてー!と私も頼んだんだけどー
 私に!と・・。御指名でした・・。

彼のヘアースタイル「気の毒カット」と昨日命名されました。

ネハナなお | URL | 2011-09-15 (Thu) 18:14 [編集 ]


 

トラックバック

