ネハナ日記



くまさんムビラライブ延期のお知らせ

先日お知らせさせてもらった
9月12日と14日に開催予定だった
アフリカの指ピアノ「ムビラ」のライブとワークですが。

奏者くまさん無念ながら、中部地方ツアー中に車が故障。
その結果。エンジンやられてると判明し、廃車になることになり。

ツアーには欠かせない車を失ってしまって。
東北、北海道はツアーできなくなってしまいました。

ラストライブという事で、ネハナとしても
心を込め、くまさんと奥さんをお迎えしようと思ってたので
本当に残念です。

しかし、来年5月か6月にこのリベンジをしてくれると
いうことなので、また、楽しみにその日を待とうと思います。

一緒に宣伝してくれてたみなさん。
そして、予約を下さってた方や、考えて下さってた方、

本当にすみません。

 くまさんからも、9年間のツアーでこんなのは初めてだそうで。
本当にすみません・・・・とお詫びの言葉ありました。

 また。来年まで、延期ということで、
みなさまのご理解いただけますよう、心から・・・。
 この場をお借りし、本当にすみませんでした。

                  ネハナ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

