ネハナ日記



ムビラライブのお知らせとネハナの新しいスタッフの紹介です

ムビラという楽器ってどんなものか?どんな音色でどう弾くのか?

函館に約5年前から普及活動してくれてた ムビラ奏者のクマさん。
そのクマさんのラストライブとワーク!!をネハナでやります。

 クマさん。めでたくご結婚され、その奥様と今回ツアーに。
奥様もムビラ奏者なんですねー

 夫婦合奏ライブ。幸せを振りまいてくれる縁起がよいライブになるでしょうね。
クマさんは地元愛媛の島で、来年からゲストハウスを経営されるということで、
今年が本当に最後の最後のライブ・・・

毎年実家に集まる親戚のおじさん!が帰ってきたぞー的に楽しみにしていたネハナですが、
(ネハナの定休日火曜日に必ずスケジュールあわせてくれるくまさん(笑い)
  温泉いったり、ハル小屋いったり、こんぶ館いったり・・)
今年でそれも最後かと思うと寂しいです。

 くまさんのジンバブエのお話もとても面白いです。
そんなお話&ライブ、そしてムビラを一曲ひけるようになるワーク。
(ムビラの販売もこれがラストチャンス。迷ってる方いたら!)

 是非参加ください!


2.jpg

ライブ
9月12日夜8時~
前1500円(電話予約可)当日2000円

ワークショップ
9月14日夜8時~
ワーク代 2500円(楽器レンタル料+500円)

ネハナ31-3231


名古屋からバイクの旅人ちー君が今年も函館にきました。
彼も親戚の(うーん若いから)お兄さんばりな感覚でおかえりーってなる。

ちー君はこれまた面白い遍歴の持ち主で
ベトナムで暮らし、日本ではお菓子のパティシエなのです。
 冬になるまで北海道を堪能する予定の、ちー君

今 ネハナはウーフ状態。(労働力と宿&食事交換)
 彼にお店手伝ってもらってます。
ネハナに来られた際には、日本全国、アジアを旅してる
ちー君の旅話是非聞いてみてねー。
めちゃいい人ですよ★

&彼の可愛いクッキー販売中ですっ★



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

