ネハナ日記



いいなーと、参考になったお店、画像で紹介・・札幌、由仁編

先週、札幌に行ってきて。
民俗祭を通じてやっと会えた、みんたるのミカヨンさんに会いに
みんたるへ行ってきました!

最近引越しされ、前はもっと狭かったらしいのですが、
今のお店は、フェアトレードの雑貨、や食品、そして飲食スペースと、
ゆっくり、ゆったりとでき、とっても気持ちのよい空間。

ここで、懐かしい再会があったり、
これからのネハナに大事な・・必要な繋がりを紡がせてもらい、
ミカヨンさんのお陰です。
本当に感謝。

 夕張に引越ししたムラッチにも会え、本当は長沼のエコビレッジを
見学予定が、お盆でお休み・・・。
 でも、ムラッチが沢山の素敵なお店につれて行ってくれ、
凄い参考になりました!

 札幌から、1時間車で走ると、緑の町。
そこには洗練されたお店が沢山なんでしょー!感激。

 お盆ということで、残念ながら閉まってたお店も多かったので、
また、是非ここの地区はリベンジの価値ありです☆
 メノビレッジとエコビレッジ。
そして、札幌で出会った、ゆきちゃんがいる余市の安西農園にも!
いつか行きたいですね。


CA3I0260.jpgCA3I0267.jpgCA3I0300.jpg
CA3I0264.jpgCA3I0263.jpgCA3I02620001.jpg
CA3I0268.jpgCA3I0276.jpgCA3I0277.jpg
CA3I0291.jpgCA3I0280.jpgCA3I0287.jpg

札幌・みんたる
由仁・BENNU
長沼・ぽこぺん

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

