ネハナ日記



ネハナお盆休み頂きますと、最近こと。

第三月曜日、火曜日は毎月連休のネハナですが。

13日土曜日。私の母校「函館綜合美術専門学校」の20年ぶりのクラス会が
札幌で開催されることに。

 懐かしさがこみ上げて・・・これで最後かもって聞いて。
参加することに、あいなりました。

  よって、13日~16日火曜までお休みふっつけて連休とさせて頂きます。
ちょっとお勉強もかね、余市、札幌、長沼・・いけたらいってきます。

 今回民俗祭で札幌から出店した「みんたる」のミカヨンさんに会えたのが、ここ最近の
嬉しい一つ。ムビラのくまさんが、大絶賛だけあり、本当に本当に素敵な女性!
この度、ようやくお店に行けそうです。


 そして・・民俗祭、本当素晴らしかったー。

ラビラビにも会えた。アイヌモシリ行きの旅人とも縁あり出会った。
ラビラビと、なんでここにいるの?!と互いにビックリしあってた。

 偶然でない必然の出会いだと、思う。
ラビラビ・・・・やっぱりよかった
彼らのステージはさすが・・だった。
元町公園はトランス状態。みんな爆発してたなー。

マルタッコとトヤトヤの演奏もよかった!
楽しい!!が全身からみんな出てた!

フードコーナーも素晴らしい!92君、ともちゃん
お疲れさま!美味しいかった大人気店は 元町にあります!
トルコ喫茶pazar bazar
(下記ライブ告知あり)

 私は楽しむだけ楽しんで帰ったが。
影でこのイベントえお支えてる方々に敬意を払いたいです。

本当に、素晴らしいイベントは支える人の苦労があってのこと。
 
 本当、関わっていた方々、ボランティアの方々、お疲れさまでした。

最後・・・お知らせ
トルコ喫茶pazar bazarにて


、明日13日土曜日夜は、【風博士ライブ】at PazarBazar!
e0190058_821287.jpg


18:00会場 19:00開演です。
ゆるゆるな時間を音やお酒や飲み物で過ごしませんか?
前売り1000円(←安すぎます。)
(別途ワンドリンクオーダー制です。)
ご予約お待ちしています~。
予約⇒pazarbazar@kje.biglobe.ne.jp

 みんたる  
http://www.mintaru.com/

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

