ネハナ日記



ハル小屋で切り絵教室

トランキュラン作・・幻想的な世界。

CA3I01800001.jpg
月立祭でワークをされたトランキュランこと、かずさん。
火曜日にハル小屋で突然のワークをしてくれました。
ハル小屋の気持ちよい空間に、コラ奏者のホズさんもかずさんも感激。
気持ちのよいワークとなりました。(生演奏付!なんて贅沢な!)

更にミラクルは!東京からのりちゃんがきて!偶然の再会でした。
CA3I0188.jpgCA3I0191.jpgCA3I0198.jpg

CA3I0202.jpgCA3I0197.jpgCA3I0199.jpg

CA3I0203.jpgCA3I0201.jpgCA3I0200.jpg


CA3I01820001.jpg
とっても、いい時間でした。久々です、こんなゆっくりとした時間。

はる枝さん、美味しいご飯もありがとう。
いっぽさん、ハル小屋貸してくれありがとう。
ほずさん、かずさん。そして可愛い天愛ちゃん。
とても尊敬できるアーティストであり、そして人柄にも尊敬。

その日の夜はホズさんの太鼓ワークでした。
朝からめいっぱい、お疲れさまでしたー。

今ごろは洞爺でしょう。
そして、5日。洞爺の美味しいカレー屋ちゃいはなで、えま&えそさんと
ホズさんのライブあります。
お近くの方は是非!!

また、いつか会えるよね☆ありがとう
CA3I0209.jpg

トランキュラン
http://www.tranqran.net/
ちゃいはな
http://www7.ocn.ne.jp/~chaihana/
ハル小屋
http://homepage2.nifty.com/arbol/

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

