ネハナ日記



月立祭を振り返って

31日の月立祭。
新月にふさわしい、新しい事、もの、人との出会いが沢山。

神戸とまたつながった。
静岡とも、つながった。

人と人と、音と音、つながって、本当にいいお祭りになって。
書ききれないです。
ふーーー言葉に表すには私にはできないみたい。

sasaの推薦もあって、えまさんにお誘いをうけたネハナ店主。
演奏に参加させてもらいました。
がんばりました。よかったです。

ダンサーのエリカちゃん・・・やばい。
うますぎです。とっても素敵なダンサー!美しい舞い、ベリーダンスだったり
アフリカンだったり。美人だけど、ノリが関西。
神戸の講師の先生もみんな可愛くて素敵・・。
似顔絵描いてもらいましたー。(写真)

 本当に素敵なお祭りでした。
手作り感たっぷりな温かな、・・おだやかな・・。
そしてやっぱり。えま&えそさんの音楽
酔いしれました。

主催のpazar bazarの92君、tomちゃんお疲れさま。
本当にこんな素晴らしい気持ちになるお祭りに参加でき嬉しかった。ありがとう!

店主不在のネハナ店舗をサポートしてくれたゆうきちゃん、みわちゃん
ありがとう・・。

始まり・・・IMG_1465_convert_20110802010605[1]CA3I0135.jpg

CA3I0149.jpgCA3I0126.jpgCA3I0138.jpg
CA3I0137.jpgCA3I0141.jpgCA3I0147.jpg
CA3I0160.jpgCA3I0156.jpg
CA3I0161.jpg
CA3I0142.jpgCA3I0134.jpgCA3I0145.jpg
                              しめの挨拶。92君!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

