ネハナ日記

スポンサーサイト


花園温泉の猫

花園温泉の周りには沢山の猫がいます。
猫好きの私にとっては・・たまらないスポット。

今日、sasaと朝風呂に行ったら、車から降りたら、
待ってました!!猫ちゃんたちーーーー!!

しばし、その場所を離れれず・・・・
野良ちゃん達はなんとも人なつっこい!

抱っこもしちゃいましたーー(癒)

CA3I0075.jpg兄弟がこうして寝そべってて・・。
CA3I0080.jpg私のバックにすりすりーしてきて・・
CA3I0081.jpg
シャムネコ的なのは、お母さん・・。
お父さんらしき猫は隙間からジーーーと見てて。
CA3I0088.jpg
おっぱいを飲みはじめ・・
CA3I0093.jpg
可愛い・・。あぁ・・癒されました。
花園温泉内にも、看板猫グレもいます。

猫好きにはたまらない花園温泉!素敵☆

この花園温泉のすぐ近くに、美味しい蕎麦屋さん
「おがわ」があり、ここの蕎麦セットはおすすめ!!
蕎麦と天丼か、豚丼か 親子丼セットで800円。
大盛りなんです!(男性に大人気!)

美味しいよーーー☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

