ネハナ日記



はじめまして!


rinngo.jpg



ブログはじめました。

ネハナ8年目にして、ようやくこぎつけたー!(超アナログ人間)

ちょっとずつ書いてくのでよろしくです。

指導してくれた、うーちゃん!ありがとう!!
うーちゃんは、大沼在住で、パソコンなんでも屋さんです!

新潟に住むちょびさんーーーーありがとーーー!!

彼女に背中を押されたんでした。

 遠くの友人にも・・・ネハナを知らない方にも、

日ごろのネハナを感じてもらえるような、ブログにしたいです!
  宜しくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
足跡みつけてうれしくて飛んできましたー

フライヤー置かせてもらったのに
ご挨拶にも行ってなくてごめんなさい。。。
今度ゆっくり行きたいのココロです~

さえる | URL | 2010-10-04 (Mon) 22:38 [編集 ]


 

トラックバック

