ネハナ日記



旅に出ます

しばし・・・函館を離れます。

幸一が退院したら、一緒に旅をしたがってました。
実は幸一も大切な友人を亡くしておりました。
その方のお墓参りも、実現させてきます。
なので・・。一緒に少し旅してきます。

 ネハナをやって。本当良かったです。
そこで出会い、生まれた縁や、繋がり・・。
こうちゃんと二人で、築きあげた
強い絆・・・。彼が残してくれたものが
沢山あります。
 
幸一の生きた証を感じると同時に
出会えた皆さんの優しさが・・
今の私を支えてくれてます。
本当に、本当に
感謝しきれません。
(フェイスブックでもコメントくださった方がた
返事できてませんが、きちんと読んでおります!
ありがとうございます!)

みなさん。どうかお元気で。
お身体ご自愛ください・・・。
 しばし・・。連絡とれなくとも・・
心配しないでくださいね!

色々・・学んで・・体を癒して・・きたいと思います。
 
またまた、この場を借りて・・・・。
ネハナに関わってくださった皆様に感謝の意をもって・・・
ブログに綴らせてもらいました。

いつ、どこで、どんな形でか・・。
今は全く分かりませんが、いずれかの形でまた
皆様に会える日を願って・・・。

ネハナは引き続き
「研修によりお休みさせてもらいます」


 ネハナ なお



 





