ネハナ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日貸切とさせていただきます。

急なお知らせで申し訳ないのですが・・
狭い店なのですみません・・。

 昨日は、しろう先生の姓名判断の日でした。
また先生のお言葉に私もこの先の教えを頂け・・・胸に刻みました。
有難かったです。
 先生のお人柄も素敵だし癒されます。

その前の日は ムビラ部でした。急遽飛び入り参加されたお客様も
いましたが最後弾けるようになったのではないでしょうか?!
この日は正巳小屋の空間でひしめきあうような、練習会でした。
みなさん熱心で素敵でした。

ムビラ・・といえば・・あのサカキマンゴーさんがまた函館に来てくれます!
 音泉ツアー、7/12(土)@cafe&deli MARUSEN(函館)10371534_448873345248636_7518558822326547465_n.jpg
 
6月もユライもあるし・・・。楽しみが続きますね!
ユライの装飾も楽しみです!
そしてそのイベント主催の92君からのメッセージ添付!

6月21日のyuraiライブat大沼にて、会場である「倶楽部きゃびん大沼」さん
の駐車場係が数名必要です。
完全なボランティアとして参加してくれる方、探しています。
交通費もかかるので、お弁当&お茶などは用意したいと思っています。
情報お待ちしています。


以上。また盛りだくさんになってしまった内容・・で、終了。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。