ネハナ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せな時間

ちょっと前の事になるけど・・
函館から札幌に旦那さんの転勤で引っ越ししなくては
ならなくなったmちゃんに 是非、紹介したい人、
体験してほしい事があってお誘いし、急遽参加出来ることになったSちゃんと
行ってきました・・。私の癒しの場所。
フェルト作家のたまちゃん先生のアトリエに★

一歩その空間に入った瞬間!初のお二人は「可愛い~~!」の連発!(笑)

そしてテーブルにはたまちゃんのお手製ランチ・・。
みんな持ち寄ったものでまずは腹ごしらいです。
140324_1121~02
ちょっとしたおしゃれカフェにいる感じでした~☆

その後チクチクとみんなで思い思いのものを製作。
140324_1316~02
140324_1519~01
電気をひっぱる紐?を作ったmちゃん!
とっても可愛く仕上げました!料理作りの名人な彼女。
料理好きな人はフェルト作りもうまい!と、たまちゃんも納得。
140324_1547~01
sちゃんの木のバッジも素敵!!
彼女も物作りに長けている感性豊かな表現者。
 色使いもとっても素敵です。

私は友人の誕生日プレゼントにバッジを製作しました☆
なかなか良くできました!自画自賛です(必死すぎて写真・・撮り忘れた~)

Mちゃんがまた函館に帰省した時に、ここに集まろうね。
そう自然に約束が固まってました★

たまちゃん忙しい中本当にありがとうございました・・。
フェルトの話面白かったな~~・・
浄化の作用もあるんだって!奥が深すぎです。

そんな素敵なたまちゃん先生のワークショップのお知らせです!
これまた素敵な七飯の工藤園芸さんで!昨年は社長さんにお世話になりまして・・。
本当に凄い園芸屋さんです・・ここは・・。
  
140330_2119~01140330_2118~01

春の訪れを感じる今日この頃ですね。嬉しいです。
五稜郭公園の堀の水もようやく溶け、今日はカモが優雅に泳いでましたよ。

桜もつぼみになってたし。
 待ちに待った春。到来です。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。