ネハナ日記



ヤマキタッコライブのお知らせ★

ンダナの山北さん・・。
北海道厚沢部に住み、みなに「アフリカ音楽やリズム」の楽しさを
広めてくれた先駆者。

北海道の誇り。

奥さんでありえりちゃんは奄美の唄者。
唄もそうだが、彼女の天然性はとっても私にとって親近感がある。
一緒にいて安心する・・
そんな大好きな山北夫妻。

 彼らが厚沢部を離れることになった。
えりちゃんは本当に厚沢部が大好きなんだ・・離れたくない・・
と、先日語ってくれた・・。
 
また、会える。いつの日か二人がまたこの地に帰ってきてくれると
そんな日が必ず来ると・・漠然と勝手に思いながら・・。
一旦は・・しばしのお別れを受け入れなければならないから・・。

じゃあ!
函館のアフリカン太鼓バンドが全部集合し、
やまちゃんと一緒に叩いて唄って、次会う約束をしようよね!
って、事で、ドリップドロップのなおさんと企画しました。

あったかい店、ビーツで・・
あったかい音楽で、
・・・あったかい仲間達で。
大きな輪を作り上げ、
やまちゃんいってらしゃい!ってみんなから・・。

そんな夜にしましょう。


ヤマキタッコLIVE
2012/6/12(火) 
19:30オープン
20:00 スタート

場所:パブ・ザ・ビーツ
(亀田本町/コジマ電気横)

【出演】山北のりひこ マルタッコ BAOBABUU!!
チケット前売 1500円(当日500円+)

取扱い店     
 cafeDripDrop(末広町 22-9700)
 ネハナ(鍛治町 31-3231)

総勢アーティスト 山北氏と、めきめき成長中のマルタッコとバオバブー
13名・・の凄い演奏!ダンス!唄・・
 必見ですよ!
楽しみです★20120527_2659233.jpg
(このチラシにメンバーじゃない人が一人のってます。
誰か!って当てた方ご一報ください!)


