ネハナ日記



さよなら三月

おとといのしろう先生の姓名判断は。
やっぱり今回も
みんなに勇気を与えてくれた。
ちょっと迷った時本来自分がもっている名前の力。
これに気付かせてくれる。そんな時間に。

マイナス思考は運を下げるから前向きに!
優しさ溢れる先生は、姓名判断そのもの以上な
生き方・・みたいなのを
教えてくれる。友達の子供もぺたぺたと
初対面なのに・・ぴったり寄り添って。
離れたがらない・・(笑)凄いなー先生。

この日は不思議な日で・・。
あれ?待ち合わせ?ってなメンバーが
大集合!
なんか意味のある日でした。

 u君に「乳酸菌」の作り方教えてもらった!
今試してみてます。(うまく行くかな・・)
 とっても嬉しい情報でした!(ありがとー)

ネハナの空気も今度から乳酸菌でスプレーだわ。

そんなこんなで・・
今日で三月も終わるのね。
 早い・・・・・
でも・・もう春の声はまだね。

 今日また雪だもんねー。

今日はパソコン師匠がこれから来てくれます><
私のパソコンがとうとうお亡くなりに・・。
大事な種類を・・最後の一枚印刷した瞬間に・・
真っ黒な画面になり・・。その後復活せず・・。
 頑張って最後の最後・・振り絞って耐えてくれたんだと・・。
ありがとう・・パソコン・ホワイティ(愛称)

そして本日新しいパソコンが
大野さんが持ってきてくれるんです・・。
中古の安いのを見つけてくれて!!
助けられました><

パソコンでお困りな方は是非!!
パソコン欲しいが何がいいかとか、分からない方も
是非是非。頼りになります!
 http://oh-no.org/


