ネハナ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内田松里さんのポストカード入荷しました☆

はがき

 神戸のヨガセラピストsasaの紹介で繋がった縁。
 
淡い色合いがとても美しい・・ポストカードをネハナでも取り扱いさせてもらうことに!

私の好きな鳥のモチーフが多く、本当に素敵です。

 松里さんは絵本も出してるんです☆

  なんと音楽(CD)と絵(絵本)のコラボレーション!
 
  この絵本の表紙の絵!なんて素敵でしょうー!!
 
  音楽もスチールパンの音楽かしら・・聴いてみたいー
   (ネハナにも是非置いていただけないかなーと思ってます☆)

内田さん  音楽

  ネハナカウンターにて絶賛販売中ー!花を咲かせてくれてます☆

 北海道で取り扱ってるのは多分、ネハナと元町のトルコ喫茶pazar bazarのみ!

 
  そして、そろそろ、CONTANT の新商品も今週中には入荷します!
 
    お楽しみに☆(新サンキャッチャーなどなど)


 ===内田松里プロフィール===

 兵庫県出身。嵯峨美術短期大学(現 京都嵯峨芸術大学)ビジュアルデザイン科卒業。
 キセル、DRY&HEAVY、PUSHIM、ゆるゆるギターズなどの数々のCDジャケット、
 Tシャツのデザイン、本の装幀、オリジナルポストカードの制作、雑誌の表紙などを手掛ける。
 2010年はらまさこを改め内田松里に改名。

 

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。