ネハナ日記



ネハナカウントダウン9時よりです。・・今年も有難うございました!

クリスマス・・・なんとか無事にのりこえましたー・・・

最近風邪ひきさん多い中、珍しく元気だった私ですが、このクリスマスで笑いすぎたのか

次の日から熱を出し・・・しばらく寝込んでしまってましたー

昨年もこの時期・・・・友人達もみなダウンしたなーー。

忘年会中止で、新年会に切り替わったもんなー

魔の12月・・・。今年も私に白羽の矢があたりましたねー。

  振り返って・・・クリスマスイブ。

ネハナキャンドルだらけにして、ちょっと雰囲気かもしだしました。

 店主のクリスマスの前菜

くりすあmす
(時計回りに・・手前から、生ハムとポテトのミルフィーユ。
  トリハムときのこの自家製アンチョビいためのクレープ皮包み。
   グレープフルーツと野菜のサラダ・・・)

これに手打ちパスタ(チーズクリームorトマトソース) とセットになりました。

おかげさまで 店主の努力のかいあって、大変好評頂きました。有難うございます!

 また来年も・・・・。と、私は思ってますが・・

はてはて店主は。。
 
で、深夜になるころには自然にフリーの会となりまして。

サンタやとなかいの衣装での撮影会。

監督Nの指導のもと、かなりマニアックないい写真が撮れました!

本人の許可おりたら、ここに載せますね

  次の日は、毎年恒例、プレゼント交換会!!

いやー、今年は、男から男へのプレゼントの受け渡しが目立ちました・・・

なぜかテンションひくめになって(笑)

  でも、一番可哀想なのは店主・・。

前回に引き続き、今年も自分のが当たって・・・・・。

 私と、私の同級生のJ君も 自分で自分のカードひいて・・・。

結局、同級生同士交換し、(私からは中国茶の器セット。

掘り出し物コーナーから発掘して購入!J君からは コリアンダーの栽培セット!!嬉しい!)

 で、一人残った店主のは 結局みなでじゃんけんし、買ったYさんがげっと!

店主にはプレゼントなしの結果に・・。

 でも、店主が大ファンのhさんが来てくれたから、本人には、いいプレゼントに!!


あ、「宝くじ」・・・・・。今日発表だー!

その後は、・・・・深夜からの、ミニライブ。

女性陣と男性陣ぱっきりわかれた面白いライブでした!



 
そんなこんななクリスマス。


そして・・・・・・・。

今年ももう後わずか!!沢山の方に感謝の気持ちで一杯です・・・・。


  9時からカウントダウン。ネハナ。がんばります。

みなさまも良いお年をお迎えください!!

  また 来年もネハナともども、お付き合いください!!



 


