ネハナ日記



店主「生きててよかった」発言の味

ずっともっと早くこのこと書きたかったーー!

ネハナのこのブログを作ってくてた、うーちゃんは、

パソコンの何でも屋さん。

しかし、これは表向きの顔で、裏の顔は・・・・・・。

凄腕のお好み焼き職人!彼の自慢は8ミリの鉄板!




普通は6ミリ、7ミリらしい。

しかしこの1ミリが大きいらしい!!

ちなみに彼は大阪出身!(お好み焼きといえば・・・.
まさにサラブレット!)

そのうーちゃん宅に行ってきました!!!at大沼


  たこ焼きにはかなりうるさいネハナ店主こうちゃんは、うーちゃんの作るお好み焼きの大大大ファン!

今日この日を心待ちにしてた



まさにその作業は芸術もん。

マヨネーズが舞ってた・・水芸みたいに・・美だった・。


マヨ 

「生きててよかった・・・」とお好み焼きを食べた瞬間、こうちゃんの口から

思わず出た言葉だった。


   うーちゃんの家はとっても味わい深い古民家で、うーちゃんの奥様は タイ式マッサージを自宅でやってて

とっても雰囲気があるから、ここでマッサージしてもらったら気持ちよさそう・・・。
(いつか私お願いするつもりーふふふ)


一緒に行った友人夫婦のその子供ちゃんが、走り回ってて・・・。いやー子供にはたまらんでしょー。

  しめの そばめし!がまた、うまい!!



 あ、うーちゃんのホームページ

 ほんとパソコンの事なんでも答えてくれる!私の無知な質問からなにまで!

 パソコンサポート オーノ http://www.oh-no.org   困ったら是非!

  
  今週は、すぐ隣さん(旧ウチナンチュ)で ichiのライブあったりー(今日明日は札幌ライブだ!)

  ニセコの楽しい二人と出会ったり・・・

  色々あったなー。

  またゆっくり紹介して行きますー!

  (ネハナの紹介ぜんぜんしてないなーー・・・こんなんでいいのかな・・。と思いつつ。)

  おやすみなさい!

  

  





 

  
  
   

  

 


