ネハナ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駐車場について

ネハナの駐車場の事で最近皆様にもご迷惑をおかけしてすみません。

改めてここでお知らせさせてもらいますね。

 まずネハナの前 縦列駐車で2台停めれます。
その際ですが できるだけ店側ギリギリに駐車願います。
(おむかえの家の車庫・・のすぐ前の位置の場所には停めないで下さい!)

そして大きなご厚意を頂いておりますのが
隣のイトウ電気さん><
 大体6時か6時半には終了いたします。
要は電気が消えてたら終了合図。
 その後 「駐車禁止!」と大きく書かれてはありますが
社長さんに ご了承を頂きご協力頂いてます!
本当に有難いです・・5台は停めれます。
(しかしその際もお店側にぎりぎりふっつけて停車してください)

 後、歩いて3分、4分かかりますが 向かえの交番の脇の道を
ドンキホーテ側に歩くと左手に
「稜北病院社員用駐車場」があり、すくなくとも20台は停めれます。
ここはネハナの大家さん所有で、
夜は停めていい許可を頂いてます。
 ただ、その駐車場とネハナをつなぐ道が暗いため
女性一人は怖いかもしれません。
 お友達などでいらっしゃる場合はどうか、非常に広く
あずましく停めれますので!! 

そして・・。もう一つ・。すぐ近所にある友人のご両親の所有する
ビルの中に入ってる美容室の閉店後ならそこを使っていいよ!と><

本当に有難い話です・・。

 函館は車社会。
ネハナ自身の駐車場はたった二台しかありません。
 みなさんのこうしたご厚意によって助けられてます。
本当にありがとうございます><

そしてもう一つ最後にお願いです。
ネハナの近所は住宅街なので、ネハナの玄関外で、大きな声での会話は
控えて頂くよう・・お願いします!
 お見送りさせてもらう時 私も小声でご挨拶しますが
どうかご理解ください・・

 気をつけて営業はしてきたつもりですが
まだまだ私達の努力は足りないようです。反省し、これからは
もっと気をつけねばと思っています。
 皆様にもご迷惑おかけしますが どうかご協力をお願いいたします!
 
 

 

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。